409877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.10
XML
カテゴリ:日常
今日はトレジョでお買い物💖
滅多に行かないけど、みおちゃんのパンにつけて食べるチョコがなくなったので行って来ました。
ついでに無花果も買ってみました。
日本の無花果と比べるとかなりの小ぶりです。
見た目ももうひとつなので ちょっと迷ったけど、娘が美味しいよ と言う一言で‥‥‥💖







ねー ちっちゃいでしょうー。

見た目より、思ったより 甘くて 悪くは無いですよー。

驚いた事が、皮ごと食べる様です。
もし剥くとなると 皮が薄くて柔らかで 大変。
それに皮を剥くと食べるとこがなくなりそうだしね。(⌒-⌒; )結局皮ごとが良いようです。


rblog-20150709174437-00.jpg

おやつに買ったポテチも美味しい。

最後にみおちゃん まだ2歳なのに‥(⌒-⌒; )
子供用のマニュキアです。



オムツの箱の上ってのが笑えるでしょう❗️(^_−)−☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.10 06:44:41
コメント(33) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X