091499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COMPAGNON

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆか君

ゆか君

Freepage List

April 13, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
05クリスマス
最近、夜中に泣くコトが無くなった☆
と思ってたら
月曜日に泣いてしまった。
ウヂウヂ考え事してたら
虚しくて泣きそうになって
「くそッッ…風呂入って来よう
ってお風呂の中で泣いたカモしれん。
お風呂ん中だったら、お湯に紛れて分からんし☆
今のカレシとゎ私が高3の秋カラ付き合いだして
カレシゎもぅ仕事してたん。
学生と社会人。
私ゎ高校卒業して2年間、専門に行って学生してて
カレシゎズット社会人で休みゎ月曜日だけ。
なかなか休みも合わずに
月に1回か2回しか遊べなかったん。
電話ゎめったにしないし
メールも毎日ぢゃないし。
私の回りの子ゎ相手が社会人でも学生でも
たくさん遊んでた。
休み明けに学校に行ったら
遊んだ話やケンカした話とかしてて
放課後ゎ「今終わったんよ。ドコおるん???」
って待ち合わせの電話。
そして、たまにドコか旅行に行ったりしてて…
ホントに羨ましかった。
もちろん私だって
年に1回か2回ゎ日帰りの遠出したり
月に1回や2回でも遊んでもらった。
そんなに少なくっても
幸せに思えた頃もあったカモしれない。
忙しいんだから仕方ないって理解できる人も沢山いると思う。
私も我慢してきたけど
今となったら
遊べて時間のある学生の頃に
社会人のカレシに合わせて我慢してた私が
バカに思えるくらい
モッタイナイ事したと思う。
カレシゎ学生だった頃
思う存分遊んで来たの私ゎ知ってる。
そんなカレシの遊んだ学生時代と
私の我慢の学生時代…
それで「何で私ばっかり???
って何回涙した事か。 
私が夏休みトカの長期休暇や
授業の関係で月曜日が休みになった時期もあった。
だけど毎回、月曜日に遊んでくれるわけでもない。
友達と遊んだりもしたいしね。
それゎ充分に分かる。
「友達や家族より私を優先させて!!!」
なんて私ゎゼッタイに言わないし思わない。
でも「今日の休みゎ暇だったんよー」って後で言われると
無償に腹が立つ。
コッチだって暇だよ。
私ゎ自由な学生なんだから
なるべく月曜ゎ予定入れないようにしてるんだよ。
なかなか2人の予定が合わないから
誘われたら「ィィヨ」って言えるようにしてるのに。
 暇なら誘えし!!!
私が予定空けてるの分かってるクセに。
今度ゎ私も働く。
休みゎおそらく1日も合わないと思う。
どうなるんかなぁ。
ホントに私が関西に行ってしまってた方が諦めが付いてたかも。
もうゼッタイ私が我慢したりムリしたりしないようにする。
それとゼッタイ彼氏より稼ぐ。
自分の中ダケの復讐。
そんなカレシのよく聞く言葉。
「これでもユカのコト大切にしようと色々考えて頑張ってるんよ」
考えてくれてるのゎ嬉しいケド
それって相手にヮザヮザ言わなくても
当たり前の事ぢゃないの? 
てか…
私に対して頑張ってるのか…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 14, 2006 12:14:49 AM
コメント(0) | コメントを書く


Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/at22bb5/ 俺…

Favorite Blog

FОЯЁVЁЯ ЧОЦЙG ДККОチャソさん
ァルバっ子の部屋♪♪ σωたωさん
●ДУд ЯΘζÅ● ооДУдооさん
MY fevorite songs..… YoShIhItOさん

Category

Recent Posts

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X