091503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COMPAGNON

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆか君

ゆか君

Freepage List

July 4, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

1年ほど前

カレシゎ寝坊ばかりしてた時期があった。

そして、ついに 

カレシが待ち合わせ時間よりも

3時間も遅れて起きて

私がキレたコトがあった。

夕方にゎ許したけど

その後、待ち合わせるたびに

寝ぼうせんで!!!ってしつこく言ってたんよ。

そんで昨日…

私が待ち合わせ時間より1時間過ぎて

目が覚めた。

目覚ましゎマナーモードで気づかなかった。

起きたら2つの携帯に着信が残ってて

メールも来てた。

起きてすぐに電話したけど

もうカレシゎ帰ってた・・・

ぁりえーん。

待たされたコトがあるだけに

待たされる人の気持ちよく分かります。

ホンマにごめんなさい。

怒ってない。

ただ裏切られた感があるゎ。だって。

怒ってないとか言いつつ

1日中機嫌悪かったしな。

私2日後にゎまた大阪に行きますので

ケータイから更新します。

孤独ぢゃけん

毎日3個くらい更新しちゃうかも。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 5, 2006 12:43:50 AM
コメント(0) | コメントを書く


Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/at22bb5/ 俺…

Favorite Blog

FОЯЁVЁЯ ЧОЦЙG ДККОチャソさん
ァルバっ子の部屋♪♪ σωたωさん
●ДУд ЯΘζÅ● ооДУдооさん
MY fevorite songs..… YoShIhItOさん

Category

Recent Posts

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X