168462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

疲れ果てた薬剤師の投資日記

疲れ果てた薬剤師の投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.03.04
XML
カテゴリ:イベント
冷たい雨と風の中、走り終わってみたらベストに次ぐ記録で3時間21分。


直前の3ヵ月は12月126km、1月151km、2月104kmとまずまずの距離だったものの、今シーズンは仕事が忙しく、月の走行距離が100kmに届かないこともしばしば。


満足に練習できたとは言えなかったので、とりあえず3時間30分を目標にスタート。
キロ5分ペースでいくつもりが、2km付近でフォームとリズムがよく、一緒にいると気持ちよく走れる人がいたので、その人についていくことに。結局、キロ4分30秒で20km過ぎまでついていった。(つかれた人、うっとうしかったですかね?ごめんなさい。)


途中までは「自己記録更新か?」と思ったが、たいした練習もしていないのにそんなにうまくいくはずもなく、徐々にペースが落ちていき、キロ5分30秒を超えることもあった。


追い風が吹くと言われていた地点で逆に向かい風が吹く中でこれだけのタイムを出せたが、目指すところはもっと先。もっとちゃんと練習しようと心を入れ替えるよい機会となった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.20 19:59:46
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.