12211021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかしな寄り道

おかしな寄り道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 7, 2020
XML
カテゴリ:料理・食べ物

食べすぎた、飲み過ぎた翌日の朝ごはんは・・くたびれた胃腸を労わってくれる、優しい朝ごはんがほしいですが、水をたくさん飲んでは体を動かすのは自分的に無理!

まず野菜ジュースで・・あとはサッむいてパクッのりんごとバター&イチゴじぁむトーストで理想の朝ごはん?あとは・・カラダと相談してスポーツドリンクで手軽に今日は済まそう。

と思うが、熟睡できず朝のカラダはお疲れモードで食欲もわきません?

日本茶「梅はその日の難逃れ」とか、梅干し茶の作り方

梅干しのタネを取り除き、はしで梅肉をつぶし、熱いお茶を注ぎ、よくかき混ぜる。

※飲みにくいと感じたら、砂糖を微量加えるといいです?
大笑い
今日は朝は軽めで、昼は○○、夜は早め・・・
明日の休日は、腹ペコで目覚められるかもしれない。きらきら

作るのも食べるのも手早さが勝負の平日と違って、休日の朝ごはんはどことなくのんびり優雅で、食べる楽しみを味わうことができる。そと朝ごはんで・・贅沢なものです。

`m sorry​​​​Please forgive me ​​I love you ​​Thank you

ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪ 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 16, 2021 01:20:24 AM
コメント(1) | コメントを書く
[料理・食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X