10764133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかしな寄り道

おかしな寄り道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 6, 2021
XML
カテゴリ:散歩に行こう

  Let's take a walk(散歩に行こう)       No14.

たまにそんな日が巡ってくる。べつだんからだの調子が悪くはないのに、ねじの一本二本緩んだか飛んだか、微妙に歯車がずれる。気分もいっしょに沈んでいる。

爆弾やれやれ、ため息ついて自分を持てあますのだが、しかし、焦ってもしょうがない。

だましだましやり過ごすしますか?

とりあえず・・ドリンクを飲んでとりあえず散歩へ。歩く人

とりあえず散歩ですから、美味しいものを食べにいくのが目的の外出ではないけれど、途中で美味しいものを見つけたら、それを無視して通り過ぎることもないですよね?

こういう発見こそ、散歩の醍醐味のひとつですから。ケーキ  コーヒー

・・・この辺に何か美味しいものがありそう・・ということがキャッチできるアンテナあるようで~ココアが評判の喫茶店、鯛焼き屋さん、など偶然行き当たることも?

きらきらとりあえず散歩が加わることで、今まで以上にリフレッシュし、溌剌と暮らすことができるでしょう。あしたの朝散歩は「昨日より、ずっとよくなるんじゃない!」と自分にひと言。

こういう散歩スタイルもありかも・・より。
穂高神社の正参道の鳥居↑。
下矢印レースウェイト1㎏びっくり~…エエェ――!?ダンベル1㍀(453.6g下向き矢印
プレゼント

(参考や参照・「飽きない」散歩術:出井邦子 薯・いいことレシピ:中山庸子 薯)

`m sorry​​​​・Please forgive me​​I love you ​​Thank you

:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。 ゜♡<コッショリ アリガト☆)食事 ダブルハート 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 22, 2022 09:26:41 AM
コメント(1) | コメントを書く
[散歩に行こう] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.