10764435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかしな寄り道

おかしな寄り道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 15, 2022
XML
カテゴリ:ブルーモーメント

    身体が疲れているとき‣…(episode30

 家でゆっくり癒し系の音楽を聴いたり、お香をホワ~ンとたいて、のんびりするのもいい
けれど~わたしは心がピンチのときは、身体を動かしてリフレッシュ。

とにかく歩く。歩いていると、ふさぎこんでいた心が少しずつ、少しずつ動き出してくる。

そもそも歩くというのは、前に進む行為です。OK

ニコニコ笑いながら人の悪口をいい続けるのが難しいように、前に進みながらネガティブな
ことを考えるのは難しい。
きらきら心と身体はつながっている?
だから心がしんどいときは、じっとしているのではなく、わたしは身体を動かす!

‣…わたしたちは不安になったり、ショックを受けたり、悲しんだり、いらいらしたり、気持ちが 不安定になるたびに、さまざまな慰め、逃避、希望、励ましなどによって……心の安定
した状態を回復しようと無意識につとめます。気晴らし、とか、忘れようとつとめる。ことなどもそうです…足跡
ダイナミックに広がってゆく夏雲。

山肌を覆う夏の影 陽射しに成長した

田畑の上を 緑色の風が抜けてゆく。🌻そして向日葵の花!

安曇野の夏は この風景だ、と毎年思い出します。

あっ、雨の日に向日葵の傘を差してきた、母親と二人の女の子は大きな声を出しながら元気に動き回っているのかしら…向日葵の笑顔で。

Episode31。へ・…「くるニャンくーる」open 259日目? ダブルハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 15, 2022 07:00:10 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.