
衣替え
何年か前に買って 去年は着なかった服を見て でも来年は着るかもしれない?
ヒールが高すぎて履けなかった靴 この二年間使わなかった食器 アクセサリーを見て わぁ懐かしいと見入るだけ~

~食器棚、クロゼット、食料引き出し‥など やはりそれぞれちいさくカオスです。捨てないからカオス?
‣……私は捨てられない派 かも あ―― 前にも書いた通り いなくなったら 処分してもらえばいい‼!
でも~少しは捨てなければ?

コーヒーでも飲んで~
すりおろしではなく、細切りニンジンが入った キャロットケーキ ぺろりと‣……
やめられません!
やめられない自分が 本当に怖い 〈苦笑〉
I`m sorry・Please forgive me・I love you ・Thank you
|●´з`)♡|//窓//Σd(ゝ∀・) <コッショリ☆ァリガトォ♪