18001075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかしな寄り道

おかしな寄り道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
May 13, 2026
XML
カテゴリ:スイーツ
​​


 図書館に予約してあった本を取りに行った帰りにセブンイレブンを
見つけて TVで宣伝している50%以上増量した 感謝盛り
シリーズ の粒あんとホイップクリームを挟んだ生どら焼をついつい買って(狙って買った)


 粒あんが倍ホイップが倍々倍?増量されて、生地も1枚増量されていて美味しく頂きました。大満足‼! 
あ ニューヨークチーズケーキ もそうだったんだ残念?

 …今日のことです。ネットを漂流していると「セブンカフェティー」なるドリンクが美味しいとの評判を発見キラキラ 手書きハート

 コンビニの紅茶かぁ…飲んでみても良いかなぁとちょっと上から目線??
で取扱い店舗を検索すると、長野には1店だけ えーん それも凄く遠い。 

覚えていたらセブンカフェティーをのもう?(多分忘れる) そのうちそばのセブンにも~~~

`m sorry​​​​・Please forgive me​​I love you ​​Thank you

|●´з`)|////Σd(ゝ∀・) <コッショリ☆ァリガトォ♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 13, 2026 07:00:08 AM
コメント(2) | コメントを書く
[スイーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X