|
カテゴリ:スイーツ
三角形のしっとりスコーン! ヴィーガンらしいみっちりとした質感なのですが… 時折ピーナッツバターに入っている粒のピーナッツが顔を出してくれて いいアクセントに。 香ばしいピーナツの香りと、じんわりとやさしい甘さ。
お菓子はもちろん、お店としてとても気に入ったので ぜひぜひまたすぐ行きたい! そんなの無理 電車の運賃が??? 田舎よりの~ I`m sorry・Please forgive me・I love you ・Thank you |●´з`)♡|//窓//Σd(ゝ∀・) <コッショリ☆ァリガトォ♪ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[スイーツ] カテゴリの最新記事
|