【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カフェ秋葉原

カフェ秋葉原

フリーページ

2017.07.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このブログの存在。
ブラウザのブックマークを移行していたら、ここのURLがあって気付きました。
そういえば、お店のホームページにもリンクは最初からないのもので....
8年ぶりです。
祝17年が最後の書き込みでしたが、お陰様で今は21年目も半分を過ぎた所まで達しています。

最近はコンピュエースは中古がほとんどなく、新品のお手頃商品に特化しています。
インストアショップのインディーズテクノのeARSはすっかり縮小し、魔術堂は売り場の空きを狙っている状態ですが、コンピュエースのケーブルの種類が増えすぎて隙間がないのもので、行き場を失っています。
恐らく、普通のお店ならこの3倍の広さに並べるであろう量が置かれている状態です。探すのが大変なので、Webで調べた方が良い位になっています。
相変わらず「コンピュエース」と言いってもらえず、「秋葉のケーブル屋」で通っているところは変わりません。

また、ここでつぶやければいいかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.26 22:32:37
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

コンピュエース

コンピュエース

お気に入りブログ

コメント新着

コンピュエース@ Re[1]:秋葉原は暑いっ!(07/16) 一応私の机はオフィスと言われる所にある…
kuonitban@ Re:秋葉原は暑いっ!(07/16)  全然涼しいですよ、京都と大阪はこんな…
わっか@ Re:秋葉原は花粉が.....(02/28) ご縁あってこのbrogに飛んで参りました! …
はdsn@ 9-CDMの動作状況について(追記) W52Kの場合PCとの相性か、設定が悪いのか…
おくぴー@ Re:9-CDMの動作確認について(09/20) はdsnさん >当該ページからリンクの張ら…

© Rakuten Group, Inc.