【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2007.05.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5月11日 雨
雨だ!!そして肌寒い日。
矢内パンを朝食に食べ、
コーヒーを飲もうとしたが
どうやらガスがつかない。
そういえば最近、
ガスの点火具合がいまいちだった。
下川町の丹羽商店に聞くと
電池が切れているんじゃないか?
とのことで、電池を買って取り替えたら
おおおお!!点火がすばやい!!
絶好調だ!!電池だったのか!!
寒い日に点火できない理由は
電池が少なくなっていて
弱くなっていた
からなのかもしれない。
お腹の調子が悪く
なかなか出ないでトイレで
気張っているうちにけっこう時間が・・・。
遅めの昼を食べたりしていると
キッズスクールの時間になった。
ボランティア指導員として
ハピネスへむかい、
室内遊びの手伝いをしてきた。
ただ福祉センターの広間は
遊ぶにはやや狭く、
鬼ごっこやだるまさんが転んだをするには
狭くて向いていなかった。
遊び内容に工夫が必要かもしれない。
今年のコーディネータは
里帰りしたてのまだ短大卒業したてで
右も左もわからない状態で
大変そうである。
最初はなにもわからなくて当然。
ひとに相談したり考えながら
一歩一歩前進して欲しいと想う。
いろいろ悩みを聞けてよかった。
少しでもフォローしてあげれればと思う。
でも、まずはいろんな面で
仕組みづくりが大切かもなぁ・・・。
家へ戻り、飯の準備。
食事をして夜勤へ・・・!!
ニンニン。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.11 22:11:46


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

COMYU

COMYU

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 COMYU@ Re[1]:月が食われた?なり(08/28) きらり510さん どうもありがとうです。
 COMYU@ Re[1]:流し台とフロア。(09/12) 育児・子育て きらりさん どうもでした…
 育児・子育て きらり@ Re:流し台とフロア。(09/12) 今晩わ。 って感じです 又、拝見…
 obara1999@ コメントに気がついて欲しいな コメントに気がついて欲しいな
 きらり510@ Re:月が食われた?なり(08/28) 今晩わ。 見させていただきました。 …

© Rakuten Group, Inc.