137699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こにゃんといっしょ♪

こにゃんといっしょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こにゃんママ

こにゃんママ

お気に入りブログ

15年振りの更新 すかいチャンさん

コメント新着

白梅@ も、もう? そんなに早く視力が落ちてきたなんて! …

フリーページ

2006.05.18
XML
カテゴリ:Health
朝、小雨でしたがバスでこにゃんを送りました。(普段は小雨なら自転車なので)
帰りは歩いて帰ってきました。バス2駅ちょっとかな?
たかがしれてるけれど、普段運動してないから丁度良い運動になりました。
大股の早歩きで15分位かな。ダッシュ歩く人じんわり汗もかきました。雫いい気持ちです黄ハート

こにゃんのお迎えの頃、まだ小雨が降っていたのでバスでお迎えに行きました。
今日は帰りに「ラブベリ」をすると言っていたから自転車だと帰りの天気も心配だしバスにしたのです。
ところがバスを降りたら雨はやんでいたぁ・・・
こにゃんと一緒に歩いて近くのスーパーへ行きました。
こにゃんは「ラブベリ」をしましたスマイルおすすめかんたんの3級でした。
それから買い物をすませてスーパーを出たのですが、雨は上がったままです・・・。
近くのバス停に行ったのですが・・・バスが来ないやんショック
自転車で来れば良かったと反省です。荷物もあるのに・・・
仕方が無いので歩いて帰りました。こにゃんは歩くの遅いし、荷物は重いし、傘は邪魔だし・・・
トロトロ歩いて疲れました。

今日は歩いたぞー泣き笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.20 00:39:07
コメント(1) | コメントを書く
[Health] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X