137707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こにゃんといっしょ♪

こにゃんといっしょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こにゃんママ

こにゃんママ

お気に入りブログ

15年振りの更新 すかいチャンさん

コメント新着

白梅@ も、もう? そんなに早く視力が落ちてきたなんて! …

フリーページ

2007.01.27
XML
カテゴリ:日々の生活
今通っている幼児教室の小学生クラス『ジュニアス』の体験会に行って来ました。
1年生の間は通うつもりでいましたが、こにゃんが最近「もっと遊びたいからやめたいなぁ...」と言うようになったので、ちょっと考えていました。(無理やりは嫌なので...)


体験会は子供だけの参加だったのですが、こにゃんは嫌がらないで参加してくれました。
実際の時間より短い1時間でしたが、楽しく出来たようです。
基本的には右脳の取り組みで、ESP、迷路、英語、作文、計算、直感像、速聴、速読、などをしました。
その他にも普段のクラスでは社会や理科の実験などもするようです。

体験終了後、こにゃんにどうだったか聞いてみると...
楽しかった そうです。

最近、日々の取り組みの「高速視聴読」が出来るようになってきて楽しくなってきた所だったのですが、遊びたい気持ちが勝っていました。
でもこの体験会でもっと出来るようになりたい!実験もしてみたい!続けたい!という気持ちに変わったみたいです。

楽しく続けなきゃ意味が無いもんねスマイル
また気持ちがコロコロ変わるかもしれないけど、取りあえず良かった~きらきら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.30 11:54:23
コメント(0) | コメントを書く
[日々の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X