137704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こにゃんといっしょ♪

こにゃんといっしょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こにゃんママ

こにゃんママ

お気に入りブログ

15年振りの更新 すかいチャンさん

コメント新着

白梅@ も、もう? そんなに早く視力が落ちてきたなんて! …

フリーページ

2007.02.01
XML
カテゴリ:日々の生活
どうしようかな~???
と考え中だったミッキーのマジック★ワールドですが...チケット買っちゃいました~スマイル

ほとんど日本語上演ですが、1回だけ英語上演があるのでそれに行く事にしました。
だけど入学式の次の日で...17時開園...電車に乗って行かなきゃ行けないし...
疲れて寝てしまうかも?
悩んでいた理由はコレなのですが、次の日はお休みだしねピンクハート
大丈夫でしょう。

こにゃんのお友達も同じ日、時間の公演に行く子が何人かいるようです。
席は近くじゃなくても多分会えるよねきらきら

子供って毎日会っていても、いつもと違う場所で会うと急に興奮して喜びますよね~
今から楽しみです音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.02 15:42:29
コメント(1) | コメントを書く
[日々の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X