137504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こにゃんといっしょ♪

こにゃんといっしょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こにゃんママ

こにゃんママ

お気に入りブログ

■ Sky's Room ■ すかいチャンさん

コメント新着

白梅@ も、もう? そんなに早く視力が落ちてきたなんて! …

フリーページ

2007.02.25
XML
カテゴリ:日々の生活
ママ友達が出演するピアノコンサートに行って来ました。
彼女はピアノ留学をしていた事もあるくらい頑張っている人きらきら
小学生の男の子を持つママですが、好きなピアノに真剣に打ち込んでいる素敵な人です。
彼女のピアノを以前から聴いてみたいと思っていたので今回はとても良い機会でした。

こにゃんを連れて少し遅れて会場に入りましたが、彼女のソロ演奏が始まる所でギリギリセーフでしたスマイル
今まで見たことのない彼女の真剣な表情に見とれ、彼女の細い指が奏でる力強いピアノに驚きました。とても素敵な演奏でした。

その後の連弾では緊張も無くなりリラックスした感じで楽しんで弾いているようでした。

ピアノに限らず何かに一生懸命頑張っている人って素敵だなぁ...と改めて感じました。

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

晩御飯は久しぶりにたこやきを作りました~ピンクハート
粉もん料理はいつもだんな様担当なので、中に入れる具をこにゃんと一緒に切りました。
こにゃんはタコが嫌いなので、タコの他にもエビ、ハム、お餅、などを入れて焼きました。

久しぶりのたこ焼きは美味しかった~グッド
こにゃんも喜んで沢山食べてくれました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.27 12:40:27
コメント(1) | コメントを書く
[日々の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X