137700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こにゃんといっしょ♪

こにゃんといっしょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こにゃんママ

こにゃんママ

お気に入りブログ

15年振りの更新 すかいチャンさん

コメント新着

白梅@ も、もう? そんなに早く視力が落ちてきたなんて! …

フリーページ

2007.03.28
XML
カテゴリ:日々の生活
入学までに済ませなければいけない麻疹、風疹の予防注射をすっかり忘れていました~!!
本当は頭の片隅にあったのですが、なかなか行けなくて...そのうちにと思っていたら、もう3月後半!!あわてて予約を入れましたあっかんべー

朝からこにゃんの幼稚園のアルバム係りの打ち合わせでバタバタしていてアッと言う間に病院の予約の時間の少し前になっていました。
すぐに教室へ迎えに行くと...子供たちがいない~ショック
すぐ横にいたのに全然気が付かず...子供たちは公園に出かけた後でした。(ガーンほえー)
慌てて先生に連絡をとると、もうすぐ園に到着するとの事!良かった!!
連絡帳にはお迎えの時間を書いたのだけど、こにゃんがそれを先生に見せていなかったらしい・・・。
こにゃんが園に戻るとすぐに病院まで全速力で走りました自転車
予約時間はとっくに過ぎていましたが、待ち時間はあったものの無事に予防接種を受ける事が出来ましたちょき良かった~泣き笑い

めんどくさい事を後回しにしないで何事も早めにしなきゃな~と反省です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.31 04:08:52
コメント(4) | コメントを書く
[日々の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X