137691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こにゃんといっしょ♪

こにゃんといっしょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こにゃんママ

こにゃんママ

お気に入りブログ

15年振りの更新 すかいチャンさん

コメント新着

白梅@ も、もう? そんなに早く視力が落ちてきたなんて! …

フリーページ

2007.08.30
XML
カテゴリ:すくーるらいふ
とうとう夏休みも終わり学校が始まりました。
初日からいきなり算数も国語も授業があります。
2学期制なので始業式はありません。不思議な感じ...?

同じマンションの友達とも夏休みの間、交流があったのでいつもと変わらないようでした。
ただ久しぶりにランドセルを背負ったので重くて半泣きで帰ってきました。

まだ給食は始まってないので、帰って来てお昼ご飯を食べてすぐ...電話で遊ぶ約束をして...また出かけちゃいました~うっしっし

今日から英語のアフタースクールも始まるので3時までしか遊べないのに...
遊びに関しては真剣で(笑)わずかな時間も無駄にしないこにゃんですグッド

3時過ぎに友達とお別れして久しぶりの英語のアフターきらきら

これでホントにいつもの日常に戻りました。頑張ろ~パンチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.02 00:18:02
コメント(0) | コメントを書く
[すくーるらいふ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X