208168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬バカ日誌 妙に人間くさい犬              黒ラブコナンのドタバタ騒動

犬バカ日誌 妙に人間くさい犬              黒ラブコナンのドタバタ騒動

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まりん&コナン

まりん&コナン

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年09月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7月21日はコナンの放射線治療後3ヶ月の定期検診のCTの日でした。


なんと、鼻腔内の腫瘍が半分に縮小し、リンパ節への転移はCT画像上は消失しました。 泣き笑い
毎日出ていた鼻血も止まりました。


通常粘膜に発生したメラノーマは治療しても6ヶ月程度しか生きられないことが多いらしく、高度医療センターの先生たちにも「普通はそろそろ弱ってくる頃なのに、今頃縮小してくるなんて私達も正直驚いてます。びっくり」と言われました。


「放射線で進行がストップし、そこから食事療法やあらゆるサプリメントや投薬の相乗効果で縮小したんだろうと思うけど、正直なんで縮小したのかリンパ節転移が消えたのかよく分かりません。コナンちゃんは生命力の強い子なんでしょうね。」ということです。


完全に消えた訳じゃないのは残念ですけど、贅沢言っちゃダメですよね。


やっぱり病気は諦めたら負け。
これからもコナンの体から完全にガンを追い出してやるまで頑張ります。
毎日頑張って抗ガン食作ります。
赤ハート


放射線の副作用でコナンの顔は白髪になっちゃいました。でも、大変な治療を頑張った勲章ですね。スマイル


メラノーマがガンの中でも最悪と言われるような恐ろしいガンだとしても、コナンを虹の橋へ連れて行こうとしたら、連れて行こうとしたその手を私がちょん切ってやりますから!パンチ


本犬のコナンはというと、ガンとは思えないくらい元気です。
毎回手作り抗ガン食をデカイ器に2つ平らげます。
サッカーをやらせれば二時間くらい走ってます。こっちがクタクタです。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
先日は、サッカーをやっていて、60キロの大型犬まで耐えられるはずのフレキシリドーをぶっちぎりました。( ̄ェ ̄;)
とても元気なので安心してください。


私の夢・・・・それはコナンのこの憎きメラノーマを完全に克服し、この病気で苦しんでるワンちゃんや飼い主さんの力になれたらな・・・ということです。
この病気で苦しんでるワンコや飼い主さんがどれだけいることか・・・。

そのためにも、コナン、絶対、一緒にメラノーマを体から完全に追い出してやろうね!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月23日 11時55分39秒
コメント(19) | コメントを書く


コメント新着

なおみ@ 愛するラッキー 私の愛するラッキーは、14才で昨年末に、…
あとりん@ 私の愛犬もメラノーマ(悪性黒色腫)です コナンちゃんのお話を読んで とても心に響…
くろちゃま♪@ くろちゃん お別れです くろちゃん 2/13 永眠しました 最期…
ggggggggggggggg@ Re:その後のまりん家・・・(06/29) kodomokimosugi
まりん@ Re:メラノーマ(悪性黒色腫)が半分に縮小しました みんみんさん お久しぶりです。 信じられ…

お気に入りブログ

ぐぅ ありがとう タクまま。7511さん

The story of my lov… Megumamaさん
うにのこべや 菜緒にゃさん
変性性脊髄症(DM… ちぇりーちびさん
きらきら☆アンのワン… きらきら☆アンさん

© Rakuten Group, Inc.