054181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NARU’S  HOBBY

NARU’S HOBBY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コンセプト@

コンセプト@

Recent Posts

Category

August 3, 2006
XML
カテゴリ:レイディ

reidy

 

H18 6月13日 以前から気になっていたD・Hレイディを購入。 取り合えず詳細です。

♂2006/5/20羽化(85ミリ)  ♀2006/5/23羽化(65ミリ)

◇学名◇ Dynastes hercules reidi
◇和名◇ D・H・レイディ
◇産地◇ セントルシア島
◇累代◇ F2

H18 7月8日 ♂ 後食開始   H18 7月12日 ♀ 後食開始

2匹共高タンパクゼリー(トレハロース入り)を沢山食べて毎日元気にコバシャ大の中を動き回っています。スマイル 僕は基本的に虫にストレスを与えたくない派なので、なるべく大き目のケースでの飼育を心がけています! レイディは爆産種と聞いているので期待大です。グッド 近々、産卵セットする予定なのでその時また画像アップしま~す!!うっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 31, 2006 09:32:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[レイディ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X