240087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

音楽骨董箱

音楽骨董箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

チッパーくん@ Re[1]:FZマラソン2(01/02) hiyo♪さん >ここの8ばん、ありました。 …
チッパーくん@ Re[1]:FZマラソン5(01/05) hiyo♪さん >17,18ありまっせ。 こ…
チッパーくん@ Re[3]:2016年、FZマラソン、スタート!(01/01) hiyo♪さん >遅ればせながら調査しました…

Favorite Blog

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

remi's room remi10さん
グリーンサムの市場 tutti123さん
英国民謡好きの戯言 バートサンさん
我が道を行く・・・ a tempoさん
ゆうれい・くらやみ… 千年虫さん
July 13, 2007
XML
カテゴリ:ライブ観戦 2007

Extremely Busyの日々を送ってますが、
昨夜、ライブ観戦に行ってきましたスマイル
これで今年13個目のライブとなりましたウィンク

往年(熟年)ハードロッカー、我らがディープ・パープル。
オープニングアクト(前座)は、なんとステッペンウルフ!
前情報を得てなかったので、ビックリ&嬉しかったです!びっくりちょき



夏はおなじみの野外コンサート晴れ
食事&ドリンク持ち込みOK!!おにぎりワイングラス

8時からショーがスタートとうたってましたが、
10分早くスタートしてしまいました~目

まずはステッペンウルフの登場!!
オルガンがしゅ~しゃ~♪ってな感じで(笑)うっしっし
とてもよろしかったですグッド

オープニングソングはもちろん、Sookie Sookieですよ!!

STEPPENWOLF - Sookie Sookie 1968ビデオ

♪すぅきーx6 すっ!目がハート

で、観客が思いっきりノリノリになって、
サイケダンシング(爆)を始めたのが
この往年の大ヒットソング2曲ちょき

Magic Carpet Ride - John Kay - Steppenwolfビデオ

Steppenwolf Born to Be Wild - Easy Riderビデオ

Born to be Wildにいたっては、大合唱の嵐スマイル
小学生から老人たちまで、老若男女を問わず、
思いっきりノリまくってましたうっしっし
これぞまさしくラブ&ピース赤ハートちょき

このBorn to be Wildに出てくる歌詞の一部、
"Heavy Metal Thunder"という部分が、
ヘヴィメタルミュージックの語源という説もありますウィンク
実際はバイクのことを言ってるんですけどねウィンク

ステッペンウルフのパフォーマンスが終わり、
休憩を挟んでディープ・パープルの登場となりました目がハート

つづくぱー

Deep Purple with John Kay & Steppenwolf
Chastain Park, Atlanta, GA July 12, 2007

Steppenwolf

Sookie Sookie
Rock & Roll Rebels
Rock Me
I'm Movin' On
Hey Lawdy Mama
Hold On (Never Give Up, Never Give In)
Ride With Me
Magic Carpet Ride
Born to be Wild








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 14, 2007 02:00:54 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ライブ観戦 2007] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.