240086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

音楽骨董箱

音楽骨董箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

チッパーくん@ Re[1]:FZマラソン2(01/02) hiyo♪さん >ここの8ばん、ありました。 …
チッパーくん@ Re[1]:FZマラソン5(01/05) hiyo♪さん >17,18ありまっせ。 こ…
チッパーくん@ Re[3]:2016年、FZマラソン、スタート!(01/01) hiyo♪さん >遅ればせながら調査しました…

Favorite Blog

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

remi's room remi10さん
グリーンサムの市場 tutti123さん
英国民謡好きの戯言 バートサンさん
我が道を行く・・・ a tempoさん
ゆうれい・くらやみ… 千年虫さん
October 13, 2007
XML

今日はとてもいい天気でした晴れ
仕事で多忙な毎日でしたがほえー
気持ちに少しゆとりが出来たので赤ハート
久々に映画館に足を運び歩く人
Jodi Fosterの「Brave One」を観てきました目

それも上映シアター内には自分を含めて5人だけ(笑)うっしっし
ほとんど貸し切り状態で空気もよろしく(笑)グッド
気分爽快で観ることが出来ました目がハート
(昼間だから$6だしうっしっし

感想はあえて書きません(笑)あっかんべー

どんな内容かは下記の公式サイトをご覧くださいスマイル

Brave One公式サイトパソコン

ただね~、74年の映画でミスター・マンダムこと(笑)うっしっし
チャールズ・ブロンソンが主演した「Death Wish」に
プロットがすごく似ているなーと思ったけど。。。。びっくり

ちなみに「Death Wish II」(1982)のサントラを
ジミー・ペイジが担当して当時話題になりましたちょき

テレンス・ハワード、カッコいいねグッド
映画「Pride」での演技も良かったしオーケー

昔、NYに住んでいたことがあったけど、
「危険だから」と耳にした地域にはショック
昼まであろうと絶対に近づかなかったです。
用事がない地域だから行くような機会はなかったけどウィンク

いつものことだけど最後の最後まで観てしまうウィンク
そしてすごいスタッフの数だな~って感心スマイル
一本の映画を作るのにどれだけのスタッフの力が
必要かということがわかるよねウィンク

当たり前のことだけど、クレジットを観ると
あらためて思い知らされるのだスマイル

**************

NLCS Rockies @ D-Backs Game 2
3-2でRockiesの勝ち。
期待通り、敵地で2勝したので、
ホームで2連勝しちゃいましょう。
ひとつ落としても、ホームは3戦あるから、
精神的には少し楽だよね。

ALCS Indians @ Red Sox Game 1
10-3で赤靴下軍の勝ち。
Sabathiaでも四球を5じゃねーほえー
歩かしたらだめだってーの失敗

今宵はインディアンズのMust Win Game野球ボール
今日は負けるなよ!! Cleveland Rocks !!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 14, 2007 08:17:22 AM
コメント(18) | コメントを書く
[映画・テレビ・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.