026951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Conconの気ままな一日

Conconの気ままな一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Concon sippo

Concon sippo

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ 憲法改正を急ぐ理由を知って下さい 突然の書込み失礼致します。 この度は皆様…
Concon sippo@ Re[1]:人参栽培104日目。収穫祭り~♪♪(08/12) ごいち@Zファームさん 初コメありがとう…
ごいち@Zファーム@ Re:人参栽培104日目。収穫祭り~♪♪(08/12) Conconさん、楽天ブログでもよろしくお願…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.07.14
XML
カテゴリ:野菜
今日は朝から珍しいお客さん目きらきら



め、めっちゃ見られてる・・・にらまれてる??


そう、今日ついに決めたんです!!


パプリカちゃんを収穫しようと!!

なんか、他のパプリカちゃんが全然大きくならないんです・・わからん

最初のうちは青い時に採った方がいいっていうし。


というわけで、このパプリカちゃんを




いざっ!!爆弾




めっちゃ可愛いやんダブルハート

ちょうど3週間前はこんな小っちゃかったんだよね音符





さぁ、これをどう料理するか・・・



鶏肉と他のお野菜と一緒に炒めよーっと音符



あ、人参さんも抜いてみるかひらめき








!?!?!?





なんてこった!!

又根やんショック


草には気をつけてたんだけどなー。

石かな?


でもせっかく大事に育てたんだから、美味しくいただきますよ赤ハート



娘「ただいまー音符今日のご飯なに??

私「味噌汁とぉ、お肉とぉ、お魚とぉ、お野菜音符音符

娘「・・・・・。」



あ、料理は得意ではないのでここでは載せません笑

パプリカちゃん、ちゃんとパプリカの味でしたよ音符
ちょっとまだ苦みがあってピーマンに近いかなスマイル


ではバイバイ




一日一回、ポチッと応援お願いします手書きハート

家庭菜園ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.14 21:56:19
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

土にばらまいたり混ぜたり。害虫予防に



ナメクジ退治に



うどん粉病、黒星病、灰色カビ病など



べと病、苗立枯病等土壌病害に



害虫や病気予防にシュシュッとスプレー



きれいな花を咲かせる肥料



花壇やプランターに。アニマルオーナメント

© Rakuten Group, Inc.