205235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんなンできました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

有栖野白兎

有栖野白兎

Calendar

Category

Apr 20, 2006
XML
テーマ:たわごと(26839)
カテゴリ:成分:でんわ
気がつくと、ブログを始めて1ヶ月が経ってました。

よく毎日(くだらないことを)書いてこれたものです。

我がことながら、関心関心w


とは言うものの、だ~れも見にこないようだったら

書くことがあってもやめてる可能性は大なので、

見に来てくださる奇特な親切な方々のおかげと

思って、これからもくだらない作文を書いていこうと

心に誓う、ある春の日でございました。







まあ、今日の作文はここで終わってもかまわないかと
思いますけど、それじゃあ芸がない。




…別に芸人じゃございませんけどね。




薬用石鹸ミューズっていう商品がありますね?
あれのテレビCMを見ていたら

「86%のお客様が満足」

みたいなことが書かれていたんですが、そこで

残り14%のお客様の、不満って何?

と、思ってしまったワケですよ。



…ところで、14%って、どのくらい?



はい、確かに数字だけじゃピンとこないですね。

割合として、全体で7つあるものの中の1つ

この1つが、だいたい14%にあたります。


「タコヤキ7個買ったら、1個にタコが入ってなかった~」


これが14%の不満です。
(タコヤキ7個って、半端じゃない? という疑問は流す方向で)



つまり、7人で使うと中の1人は、何か不満を感じると
まあそんなところでしょうか?


やっぱりちょっと気になります。


と、いうワケで、さっそく「P&G」さんに電話をかけて
みたワケなのですが…






どうにも電話がつながらない…。

実は今、電話をかけながらブログを書いてるんですけどね、

電話が込み合ってるとか言われて

録音されたガイダンスから先に進まないのですよ。

さらに困ったことに、一定時間内に担当者につなげられないと

判断すると、接続を中止しやがります。






ひょっとして、これは何かの陰謀…、(じゃじゃ~~ん!)






そんなワケで、話が進まないので

明日、再挑戦してみたいと思います。

果たして、そこにはどんな秘密が…(大げさ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 20, 2006 04:36:35 PM
コメント(3) | コメントを書く
[成分:でんわ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X