|
テーマ:たわごと(27369)
カテゴリ:成分:そのほか
株式会社au の LISMO というキャラが激しく主のツボです。
ドコモダケ もわりと好きな方なんですが、どちらかと言うと、 やっぱり LISMO の方が好みだったり。 ドコモダケが、「カワイイ」という1本のベクトル上にいるなら、 LISMO には、「カワイイ」+「COOL」という2本のベクトルが 作用しているように思います。 このちょい「COOL」な感じが、主にピッタr(自主規制 …あー、考えてみたら vodafone には他の2社のような販促キャラが いないんじゃないかと思ったんですよ。 それでちょっと調べてみたところ…、いましたいました。 しまクリーズ っていうのがw ただねー、どう見ても、方向性がドコモダケとかぶるんですよねー。 ん~、やっぱりauの方が主のことをよくわかっt(自主規制 …えー、前に主はau(今はvodafone使用)を使ってたんですが、 当時のauは電話機のデザインですとか、いろんな点において 主のセンスに追いついてなk(自主規制 いろいろあって、機種交換と一緒に会社も交換しちゃったという 感じなんですが、最近のauはいろんな意味でイイ感じです。 まるで主に気に入られるためにガンバっt(自主規制 …あの~、とにかく以前とは何かが違うなって感じで。 ただ、また会社ごと代えちゃうには、長くvodafone を使ってるので ソンをする部分が大きいんですよねぇ…。 まったく、auも主に戻って欲しいならもっと大々的なキャンペーンで 呼んでくれてもよさそうな… あ、これが今はやりのツンデr(自主規制 …ふんっだ、今さら何したって、代えてなんかあげないんだk(自主規制 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|