205238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんなンできました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

有栖野白兎

有栖野白兎

Calendar

Category

Jun 24, 2006
XML
テーマ:たわごと(26839)
みなさ~ん、こんにち(ばん)わ~ ('▽')ノ (耳をすます動作)



おやおや~? 声が小さいぞ~! もういっか~い



みなさ~ん、こんにち(ばん)わ~ ('▽')ノ (再び耳をすます動作)



はい、( ' ')( . .)( ' ')( . .)゛今度はたいへんよくできました~w



今日は、先週に引き続いて、「超神ネイガー」ショーがあったので

懲りずにまたもや行ってまいりました~('▽')ノ

超神ネイガーショー

今回は、うちからそれほど遠くない、とあるデパートの屋上にて開催。

屋上でヒーローショー! まさに「王道」ですね~ ('▽')ノ

お天気は、少しくもり空だったけど、雨は降りませんでした。

店長さん

最初に、デパートの店長さんのごあいさつ。

セール中って言ってたけど、主は全然興味がなかったゾ!(をいをい

となりにいるのは、進行のトレビお姉さん。

トレビお姉さん

ネイガーショーの、もう1つの「顔」です。

今日もゲンキにがんばっていらっしゃいました♪




さて、今回のショーでのいちばんの見所は、実はショーの中には

組み込まれてなかったんです ('▽')

では、何がいちばんの見所だったのかというと…

ホジーネ画伯コーナー

戦闘員ホジーネくん直筆の、似顔絵色紙の販売コーナー ('▽')

これがね、妙に上手いのです♪

マジックの1発描きで、ハイセンス(?)な絵を描き出しますw

ホジーネ画伯

心なしか、才能のオーラが見えるような気がします(気がするだけ?

ジャパ○ットも平伏す程の、オドロキの値引きにも注目ですよ♪




こうなってくると、主はいったい何を目当てにショーに行ってるんだか

わからなくなりそうですが、正直なハナシ、主にもわかってませんw


基本的なステージの流れは毎回ほぼ同じなのですが、その流れの外側に

毎回違ったオモシロさが散りばめられてて、何度見ても飽きないですし、

毎回いろんなハッケンがあるんですよ ('▽')


次に近場でショーがあるのは、いったいいつなんでしょう?

ホント、待ち遠しいですね~。
ネイガーさん




-------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------

ところで、今回のショーを見に行ったところ、追加でネイガーの主題歌CDを

2枚手に入れることができました ので、先日のプレゼントと合わせて

抽選で3名様へのプレゼントに変更しちゃいます♪

もちろん、ストラップもついてますよ ('▽')



応募用のフォームには、コチラのリンクからどうぞ♪

記入してもらうのは、お名前 と 当選報告用のメールアドレス ですね。

そのほか、今後の参考(?)に少しばかりアンケートっぽくなってますので、

面倒かもしれないですけど、がんばって書いてくださいね~('▽')ノ


締め切りは 2006年6月30日24:00 にしておきます。

発表は、一応2006年7月10日を予定しております ('▽')

それでは、ご応募お待ちしておりまーす ('▽')ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 24, 2006 10:15:52 PM
コメント(6) | コメントを書く
[成分:ねいがーさん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X