205234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんなンできました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

有栖野白兎

有栖野白兎

Calendar

Category

Aug 27, 2006
XML
今回の会場は、うちからはちょっと遠い場所でしたけど、

まあ何とか参加してまいりました('▽')

スクリーン!

大きなショッピングモール内の、イベント広場みたいな

とこでのショーだったんですが、ステージのバックに、

こんなスクリーンがあって、ちょっといい感じでしたw



トレビさん

司会のトレビお姉さんのゲンキな声でショーのスタート!

ホリーさま

今回の班長は、ゴンボ・ホリー。

あの、ホリー様の声を聞くと、「タイムボカン」シリーズ

声優として出演してた頃の 山本正之 さんに近いものを

感じるのは主だけでしょうか? 求む意見。



まあ、それはともかく、ネイガー登場!

ブリコガン!

カマクラナックル!

ブリコガン&カマクラナックルで、あっさり退けますw



そして後半、山ヒルの怪人ホイドタガレを連れて現れた

ホリー様の前に、ネイガージオン参上!

ネイガージオン参上!

ショーでのジオン単独登場を主は今回初めて見たので
(それとも、ホントに今回が初めてだったりするとか?)

ちょっと(かなり?)興奮w

ジオン捕まる!

しかし、わりとあっさり捕まってしまいます…。

大変タイヘン、ジオン危うし('▽')

ネイガー登場!

というアブナイところで、ネイガー登場♪

一気に形勢逆転ですw

タッグ!

さて、こうなるとどっちを追いかけたらいいものやらw

とりあえず、ショー的にはジオン側から先に処理する

みたいなので、そちらからいきましょう('▽')

呑む!

ジオン、お酒飲んでますw

エネルギー源なんでしょか?

追い詰める!

まあ、それはともかく、ホイドタガレをステージの端へと

追い込んだジオン、

必殺クマゲラパンチ!

必殺のクマゲラパンチで、トドメを刺しますw

ちなみにクマゲラパンチというのは、クマゲラ が木を

つつくように、パンチの連打を浴びせるワザだったり。

ネイガーVSホリー様

で、最後はネイガーVSホリー様

わりとあっさりネイガーが勝ってしまいますw

実は、ホリー様自身はそれほど強くないのかも('▽')

比内地鶏クラッシュ!

今回の決めワザは、キリタン・ソードから繰り出される

「比内地鶏クラッシュ」でしたw



今回のショーは昨日からの2daysで、同じステージでは

「24時間テレビ」関連のイベントも行われてました。

そのために「24時間テレビ」の中で、ネイガーショーが

流れるんじゃないかというウワサもささやかれてまして…

ですが、フタを開けてみればそんなことはなく、少しだけ

ショーの最中の様子が流れただけだったみたいです。



ま、こんな面白いものをそう簡単に他県の方々に見せて

たまるもんですかってことでひとつ('▽')





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 28, 2006 04:05:40 AM
コメント(6) | コメントを書く
[成分:ねいがーさん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X