205236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんなンできました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

有栖野白兎

有栖野白兎

Calendar

Category

Dec 26, 2006
XML
カテゴリ:成分:そのほか
うちの母上様が、突然衛星放送の見かたを教えろと言い出したのが

今からだいたい3ヶ月ほど前のお話。

うちではビデオデッキにBSチューナーが入ってるので、テレビだけを

操作してもBSは見れないのデス。

で、なぜにイキナリBSかと言うと、「宮廷女官チャングムの誓い」

友人からの猛烈なオススメがあったらしく、それで折れたらしい。

それにしても、年齢的に考えても確実に機械オンチなうちの母上様に

ビデオデッキの操作を覚えようとさせるのだから、いったいどのような

説明というか説得をしたのだご友人よ。

さぞかし立派なセールスレディの素質をお持ちに違いない。



で、時間は流れて1週間ほど前になるのだけれど、今度はビデオの

再生のしかたを教えなさいと言う。

呼ばれて茶の間のテレビの前に行くと、ビデオテープが積まれている。

ご友人に借りたというビデオのタイトルは「オールイン」

・・・「チャングム」とは違う方向に向かってます。 確実に。



うーむ、そっちに転がってしまったのか母上様・・・。



とまあ、そんな感じで、母上様はビデオデッキを普通に使えるレベルに

なってしまいましたとさ。 オソロシヤ・・・。

主は韓国ドラマに興味がないので、余計に奇異に見えるんだな、これが。

これで、ネット配信してる韓ドラがあるなんて知ったら、インターネットの

使い方を教えるのだーとか言いはじめたりするのだろうか・・・。 う~ん。



PS : 好きな俳優を聞いてみたが、どうしても口を割らないのだ。
    をいをい、そこで恥らうような年齢でもないでしょう・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 27, 2006 03:45:15 AM
コメント(1) | コメントを書く
[成分:そのほか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X