205241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんなンできました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

有栖野白兎

有栖野白兎

Calendar

Category

Mar 11, 2007
XML
カテゴリ:成分:そのほか
ここ数日、公私共に忙しくて、更新が停まっておりました。



ですが、まあ、月並みなセリフですけど「ワタシは元気です」



先日、会社にて応急処置に関するマニュアル本を読みました。

土木関連の会社で、あぶない機械なども扱う職場なもので。

とは言え、主がそれを操作するってワケじゃないんですけどね、

誰が覚えておいてもソンはないだろうという感じで、全員の机に

そのテの本が常備されるようになったのですよ。


で、その本の 「心肺蘇生」 のページを何となく読んでたところ、



「二次ショック」という言葉が



「 二 次 シ ョ タ 」 に見えました。



主は今日もゲンキです。 めでたしめでたし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 11, 2007 09:06:20 PM
コメント(2) | コメントを書く
[成分:そのほか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X