205240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんなンできました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

有栖野白兎

有栖野白兎

Calendar

Category

Jun 5, 2007
XML
カテゴリ:成分:そのほか
どりがるすきー




1 : ドリガルスキー(寒天培地)
培地とは、微生物や細胞を培養するために用いるもので、
培養対象が生育するための環境を提供する。
寒天培地とは、寒天を約1.5%の濃度で加えて固化させた
培地のことを指す場合が多い。
用途別に様々な種類があり、ドリガルスキー寒天培地は、
特に腸内細菌の選択分離において用いられる。



2 : ドリガルスキー(氷舌)
氷舌(ひょうぜつ)とは、風や海流によって海氷の縁が
長さ数kmにわたって舌状に張り出したもの。
ドリガルスキー氷舌は、南極ロス海にある氷舌の名称。



3 : (エーリヒ・フォン・)ドリガルスキー
プロイセン出身の地理・地質学者。






ドリルが好きー と読み違えた

漢の浪漫だだ漏れな勘違い野郎は、素直に挙手('▽')ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 5, 2007 10:31:00 PM
コメント(1) | コメントを書く
[成分:そのほか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X