27407289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

《櫻井ジャーナル》

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

バックナンバー

2018.09.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 ロシアのウラジミル・プーチン大統領はイスラエルがシリアの主権を侵害していると批判した。電子情報支援機のIl-20が撃墜されたことを受けての発言だ。モスクワではイスラエル大使が召還されている。

 当初、ロシア国防省は軍のレーダーがフランス軍のフリゲート艦オーベルニュから午後11時頃にミサイルが発射されたことを捉えたとしていた。Il-20が撃ち落とされたのもその頃で、状況から考えてフランス艦船のミサイルでロシア軍機は撃ち落とされた可能性が高いと見られていたが、その後、ロシア政府はフランスに触れなくなった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.19 09:03:50



© Rakuten Group, Inc.