039617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネコno小判

ネコno小判

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

oyaneco

oyaneco

Recent Posts

Category

Favorite Blog

★ ねこのねごと ★ tentaneさん
Miracle Rainbow Yoshkiさん
いつでもネコといっ… weppekunさん
たみ たみ103さん
呑みんぐWAY 酔いど〜れ悪魔さん
ぼたん日記 まこと7096さん

Comments

テトタン@ Re:M1(10/09) ホント、すんごい久しぶりーーーー! …
酔いど~れ悪魔@ おおおおお! うわー、おひさし~♪ 元ばっふぁろんの酔…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
ツー時@ Re:やっとかめ(08/28) 師匠久しぶりですw。 あの、スロは?w …
まこと7096@ Re:やっとかめ(08/28) おひさ~~!!私も最近HPの新着からた…

Archives

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

Rakuten Card

2004年07月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんか、日記遅れ勝ち。

やることいっぱいあると現実逃避してしまう悪い癖が・・・



水曜日に、久々の銭形なんぞ打ってみた。
最初から打つつもりだったわけじゃないけど、他に打ちたいのもなかったし。

800弱の台に適当に座っちゃって。即後悔・・・

考えたら、バケ天井抜けたら、20kで済むかどうかだし、
バケだったら、その後また投資地獄だろうし(最初からアキラメ)

解析出るまで封印とか言っといて、
解析出たころにはもう打つ気なくなってたから、
雑誌もほとんど読んでないし・・・
とりあえず、頭にあるのは「181」と「565」のみ(笑

それに、めっちゃ寒いんですけど・・・


でも、運よく(?)、投資6kでBIG。

で、全ノマレ。

追加5kで「3連7を狙え」で、ズル~ンと「3連7」が♪

そのBIG後、演出2Gで終了・・・
と思ったら、3G目、ベルまでスベって揃わず!
これ、すなわち「BIG」よね、よね~♪

久しぶりに、自分で引いた「ボーカル付き」・・・

歌聴きながら逝っちゃってるんよねぇ~
ボ~っとしながら押してて、いきなり「逆押しじゃっ!」って言われてあせったり。
小役ゲームとJACゲームの境い目がないと、ヤバいわ・・・

ちなみにあたしは
「たとえるなら~ 空をかける~」のメロディラインが好き♪
もちろん、サビは全部好きだけど。

そのBIG後、もう一度歌っていただきました♪


その後、はまりそうかな~と思うとゼニガタイムからはいったりして、
途中、バケ地獄に陥りながらも、
もう1回歌付きありで、いい感じで打ってて・・・

最後、ちょいハマり。
「またいつものパターンか~ でも今日は勝ってるからまぁいっかぁ」
と思って打ってると、
チェリーがいっぱい降ってきた。

で、2チェ。

初打ち以来のチェリー解除ですわんっ♪

結果・・・

BIG 9回
REG 7回

投資 11 k
換金 39.4k

内容的には文句ないけど、寒くて寒くて、手がかじかんでしまった・・・
手がかじかむなんて、何年ぶりかしら・・・

で、ちょっとハマってドル箱ヒザに載せてるときに気付いた。
パネルってあったかい・・・

それで、左手はさり気なくパネルにさわりながら打ったり、
自分の首で暖をとったりしながら、寒さと闘っておりました。

帰りに外に出たときのモワ~ンとした暑さも、あったか~い・・・
でも、芯まで冷え切ったカラダは、そう簡単には溶けず。

家に帰ってもまだ寒かった・・・



<オマケ>

弟が保冷剤なんか探ってるから
「なにやっとるの~」って聞いたら
「ヤケドした」と・・・

高校野球の予選を見に行って、見事に日焼けした。

申し訳ないけど、めっちゃ笑えるぅ~

こんな裏表のある人間初めて見た!

焼けて赤くなるのは色白の人の特権だと思ってたんだけど・・・
弟は、年中黒いイメージだったんだけど・・・


街中でそこまで赤く焼けるってことは、それだけ紫外線が強いってことだよねぇ・・・


次の日。

まだ赤い弟を見て、母上が

オロナミンCつけとかないかんわ~」と・・・

ギャハハハハハ!!!

それを言うなら「オロナインH軟膏」じゃろうがぁっ!

近所迷惑なくらい笑ったわ・・・
窓閉まっててよかった~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年07月23日 14時57分33秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X