039590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネコno小判

ネコno小判

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

oyaneco

oyaneco

Recent Posts

Category

Favorite Blog

★ ねこのねごと ★ tentaneさん
Miracle Rainbow Yoshkiさん
いつでもネコといっ… weppekunさん
たみ たみ103さん
呑みんぐWAY 酔いど〜れ悪魔さん
ぼたん日記 まこと7096さん

Comments

テトタン@ Re:M1(10/09) ホント、すんごい久しぶりーーーー! …
酔いど~れ悪魔@ おおおおお! うわー、おひさし~♪ 元ばっふぁろんの酔…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
ツー時@ Re:やっとかめ(08/28) 師匠久しぶりですw。 あの、スロは?w …
まこと7096@ Re:やっとかめ(08/28) おひさ~~!!私も最近HPの新着からた…

Archives

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

Rakuten Card

2004年11月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



11日 ()

IQテスト、やってみた。

去年は途中からだったけど、今年は気合い入れて、昼間のうちに解答アプリダウンロードした。

だって・・・宣伝番組やってたし(笑


ただ、最近この時間帯、いちばん眠いんよね~

その分不利かも。

それに、ごはん食べれんし。



去年は単純にテレビ見ながら解答しただけだったけど、

アプリダウンロードして、一応参加するカタチになって思ったこと。


この方式、結局は全部終わってから送信するんよ。

スタジオで受けてる人はその場勝負だけど、

テレビ見てやってる中には

録画してゆっくり考える不届き者もいると思う・・・

特に、記憶問題。

先に絵を覚えて、他の問題やってから解答ってのがあって、

その、他の問題ってのが聴覚問題・・・

そんなん、録画したりメモったりすれば簡単にできちゃうやん。


あたしは、神に誓ってやってないけど。

黄金神 に誓って。

でも・・・ GOD には誓いたくない(笑


それと、アプリの項目と実際の問題の順番が違ってて、すんごい悩んだ。

番組中に訂正してくれんかなぁ・・・と思って、その分は手書きで待ってたんだけど、

なんもなかったから、しょうがなく「Q○○」に従って解答したけど。

自分で出した正解数とアプリから出たのが同じだったからよかったけど、

中には、項目に合わせて解答した人もいると思うんよねぇ・・・

番組終了後のHPでお詫びが載ってたけど。



ややこしい問題の最中にお客様が来て、

母上が応対に出たけど、やっぱ玄関先で話されると気が散って集中できんかったり。

あと5秒・・・3秒でもあれば・・・ってのがいくつかあったり。

正解が分かっても4択だから、A~Dから選ばんといかんの。

それを見そこなったり。


*結果*

IQ 123

適正職種「宇宙飛行士」とな。


宇宙飛行士ですと・・・

飛行機にも乗れん人間に、ロケットに乗れと?



近所のスーパーが、今日まで改装セール。

すごいね~

おばちゃんパワー。

値引き品が出てくると、自分のカゴのを出して「これも貼って!」と店員さんに詰め寄ってたり。

ワゴンが出てくると、あっという間に人の山。

元来おっとり屋のあたしと母上は・・・圧倒されるばかりで。


・・・ついていけない・・・


数日前から、陳列棚もかなりスカスカになってたけど、

「売りつくし」とか言いながら、結局はそのために仕入れてるんだよね~

乗せられてるのかも・・・


でも、半額でも儲けがあるってことかい・・・?


開店セールもこんなんなのかなぁ。

幸か不幸か、「真」のおばちゃんには、当分なれそうにありませんわ~(涙


ワッキーの地名しりとり
感動のゴ~ル!!
ワッキーの地名しりとり 日本中を飛ばされ続ける男 ( 著者: 脇田寧人 | 出版社: ぴあ )ワッキーの
地名しりとり 2
(完結編)
 おまけ→ペナルティ/ペナルティ単独ライブ2003<お笑いDVD特集/コンビニ後払い手数料【100円】キャンペ...








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年11月06日 01時45分30秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X