【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年01月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日会えたのでした。
昨日はかなり泣き暮らしてたけど。
悲しくて悲しくて。
どうも私たちが『会おう』っていう予定は流動的な感じで決定的な『約束』ってわけじゃないのがよくないのだろうか。

来月のバイトのシフト提出の件もあってノリにメールをした。
『今年はえべっさん無理やね~』
とチクリと添えて。

そしたら『今日会おう』ということになった。

今日の夜にも鳥取に発つ予定やったらしいけど、友人が明日も仕事らしいので、出発は土曜の夕方に変更したらしい。

やっぱり最初は『オレより友人を優先させやがって~。』と思ったらしい。
あと、日曜は1日中私は友人と会ってると思ってたらしい。
...やはり。

なんにせよ会えてよかった。
もうこんなに会えへんのはイヤや!!と思いました。
やむをえない事情のとき以外は。
近くにいんのに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月13日 10時54分05秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

コニー445

コニー445

お気に入りブログ

Sugar Dream バニラ77さん
毎日☆無駄に元気! ちょんちゃん丸さん
CARP BASEBALL PARK マッキー1297さん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 pentakunkun@ Re:久しぶりに書いてみた。(07/13) おひさしぶりです(*^_^*) お仕事大変そう…

© Rakuten Group, Inc.