102274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 26, 2006
XML
カテゴリ:今日のアトリエ
今日は実に半年ぶり位に本店のくだもの店で販売
していたんです。
そして、前々からネット上でお世話になっている
「みくさん」が今日コンフィを買いに来られると
言うことで楽しみにしていました♪

今日は3時までしかお店にいないので、
「会えるかな?」と思っていたんですが
お昼前にご来店♪♪

今までお会いする事無く良くして頂いていたので、
本当にお会いできて嬉しかったです。

昨日「背の高い 綺麗な方ですよ」とアルバイト
から聞いていたんですが、まさにその通り!
背が高くて綺麗な方でした♪ 

今日もいちじくジャムを3本とピンクグレープ
コンフィといちじくレモンコンフィを1本ずつ
お買上頂きました。

本当に有難うございます。

ネット上でお付き合いしている方
とお会いできる事なんてホント少ないですよね。

文字で会話しているものの、実際お会いすると
何か少し恥ずかしくて何ともいえない気持でした・・。
また来られる時は教えて下さいね。
お店にいければいきますので。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 26, 2006 02:40:52 PM
[今日のアトリエ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

En dehors

En dehors

Freepage List

Category

Favorite Blog

小さなこと hanacoromoさん
両手に雑務。テンテ… れごいちごさん
朝寝坊さんのほっこ… yunpさん
フロレン・ダイアリ… フロレンさん
めろっコのLOVE LOVE… ロボロフ8092さん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X