102274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 2, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は例年と同じく金剛団地までPL花火を

見に行きました。

が・・・・・昨年と同じく風がない!

最初のうちはとても綺麗に見えていたんですが

終盤になるにつれ・・・煙で・・・見えない!

 

雨が降らなかっただけマシと言えばマシなんですが

花火がま~ったく見えないのも微妙~です。

写真も一応とったんですが、花火ではなく火事に見えます(泣)

でも、一応撮ったのでアップしますね。

 PL花火

今度は淀川花火大会♪ こちらは最高のシュチュエーションで

見る事ができるので本当に楽しみです♪♪

なんでかはまたお知らせします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 2, 2006 11:04:30 AM


PR

Profile

En dehors

En dehors

Freepage List

Category

Favorite Blog

小さなこと hanacoromoさん
両手に雑務。テンテ… れごいちごさん
朝寝坊さんのほっこ… yunpさん
フロレン・ダイアリ… フロレンさん
めろっコのLOVE LOVE… ロボロフ8092さん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X