102275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 7, 2006
XML
カテゴリ:休日

土曜日に行った「淀川花火大会」は最高でした!

花火は目の前だし、椅子に座って机にはお酒も

食べ物もた~っぷり♪お話した通り全てただ!!

本当に贅沢な一時でした。(親父に感謝感謝)

今年のお土産は大好きな素麺だったし・・・。

でも、今日アップするはずの写真を忘れてきました~!(ゴメンナサイ)

 

花火大会も終わって、次は奈良の「燈花会」。

今年もメインの15日に行くつもりです。

行き始めてから3年目ですが、何度行っても神秘的で

本当に綺麗なお祭りだなぁ~と思います。

ちなみに昨年撮った写真はこちら↓灯火際.jpg 綺麗でしょ?

毎年人が増えてきているのがちょっとシンドイけれど

やっぱり行かずにはいられないですね。

東大寺の大仏さんの顔の扉もこの日は開いていて、

ろうそくだらけの東大寺に大音量のお経が流れていて・・。

まだ小さかった娘は「怖い!怖い!」とず~っと言っていました。

何も分らないのに何となく大音量のお経が不気味に感じた

んでしょうね。

 でも私達はその情景に感動していました。

そのお経も本当に唱えていらっしゃるんです!

 

あ~今年も早く見たい!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 16, 2006 10:38:20 AM
[休日] カテゴリの最新記事


PR

Profile

En dehors

En dehors

Freepage List

Category

Favorite Blog

小さなこと hanacoromoさん
両手に雑務。テンテ… れごいちごさん
朝寝坊さんのほっこ… yunpさん
フロレン・ダイアリ… フロレンさん
めろっコのLOVE LOVE… ロボロフ8092さん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X