102265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 5, 2006
XML
カテゴリ:今日のアトリエ

 

 

あす、南海電鉄の雑誌の取材が入りました。

● ● ●

詳しい事はあまり聞いていないんですけど、

なんでも「阪堺電車」と「南海電車」と「泉北高速」の一部の駅に

設置されるとか。。。

 

アトリエに直接取材にこられるかは分りませんが

とりあえず泉ヶ丘の果物店に来られるそうです。

 

10月1日から置かれる雑誌と聞いていますので

もし来月見ることがあったら見てみてくださいね~~。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 5, 2006 07:37:05 PM
[今日のアトリエ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

En dehors

En dehors

Freepage List

Category

Favorite Blog

小さなこと hanacoromoさん
両手に雑務。テンテ… れごいちごさん
朝寝坊さんのほっこ… yunpさん
フロレン・ダイアリ… フロレンさん
めろっコのLOVE LOVE… ロボロフ8092さん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X