047672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本所の製本屋日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

本所の製本屋

本所の製本屋

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

小高 集「目指せ!! … 下町の莫大将さん
墨田の板金屋社長の… 浜野社長さん
柴コン.cab jpagdmtwさん
型に はまらぬ 型… 型鍛冶御酢屋さん

Comments

佐藤千秋@橘高校@ わたしも読みました。 ご活躍なによりです。本日すみだまつりへ…
ganjirou@ 読みましたよ そうそう。 宣伝の難しさですよね。
下町の莫大将@ それぞれに 使い分けて行きましょう♪
下町の莫大将@ すごい! 本当にこれは快挙です!
下町の莫大将@ いいなぁ~ めりやす草履も典型に入りたい~ (>_&…

Freepage List

Headline News

2010.02.02
XML
カテゴリ:展示会

今日からギフトショー2010がスタート!

 

昨晩から降り続いた雪の影響もそれほど無く、

  __.jpg

スタッフ一同,緊張の初日を迎えました。

嬉しいお言葉も沢山頂きました晴れ

有難うございました。

 

5日(金)まで、どのような方との出会いがあるのか、

楽しみな4日間です。

   __.jpg

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.02 22:55:34
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.