121649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

con-nan.

con-nan.

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

con-nan.@ ごぶさた☆ おひさしぶりです~♪ 購入のクリックは軽…
シナモン@ かわいい♪ ご無沙汰しております!シナモンですー。 …
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Headline News

2012年09月02日
XML
カテゴリ:日記
9-2-1.jpg

ぎゃーっ!もう9月!!

先週、おはよう朝日を見たら、梅田ロフトで楳図かずお展を紹介していて
これは行かないとっ!で、先週末行ってきました。

9-2-4.jpg

薄暗い部屋に懐中電灯をてらして楳図先生のまんがを見るというスタイル。
おばけ屋敷みたいな感じ?

おまけでこれ頂きました。

9-2-2.jpg

楳図センセのマンガプリントのトイレットペーパー♪
いきなりタマミ出てきた♪
トイレに紙がない緊急事態でもこれ絶対使えないわ。新聞紙使うね。

楳図センセの作品を見ていって、
そういえば、『おろち』は小学生の時怖すぎて、みんな家に持って帰るのが怖かったから、
友達グループの中で一番お人よしの子の家に本を預けて毎日持ってこさせたなー(怖いけど読みたい。つか、友達ごめん)
とか、小学校の修学旅行に『まことちゃん』を持って行ったんだけど、うちのおかんがきっちりマンガの中表紙に名前を書いててびっくり!
と、走馬灯のように思い出がよみがえってきました。

超名作『わたしは真吾』の部屋に入って、
ラストシーンが壁一面にドーン!
このラスト、めちゃめちゃせつなくて涙なしには読めないんですが、
暗がりが幸いして、汗ふいてるように見せかけて、涙ふきました…。
まさかロフトで泣くとは思わなかったっす。楳図センセーっ!!

会場から出て、目をうるませながらグッズを購入。

9-2-3.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年09月02日 14時06分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.