296633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康食品愛好会!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆうじろう15

ゆうじろう15

お気に入りブログ

【半分だけ「衣がえ… New! kyarotomo 1118さん

真夏の「海遊館」で… リュウちゃん6796さん

Ciel(シンセサイザー… 恵美子777さん

Roman de la Rose sweet carolineさん
ややの気まぐれ日記 やや2435さん
夢子の夢 夢子0506さん

フリーページ

コメント新着

2005.02.07
XML
カテゴリ:グルメ
 やっと味噌作りが終わる。
どの様な食品でもそうですが大量生産で作られた食品より
昔ながらの手作りの食品は、栄養分がたっぷりで美味いだけでなく風味が違います。
大量生産の食品も美味く作られていますが偏った養分で肥満や成人病の原因にもなります。
特に味噌は出荷の時に高温で殺菌するため酵母が死んで酵母の美味しさがないです。
 おそらく皆さんが味噌を作ったとしたらおやつとして食べると思います。

--------------------------------

 昨日インターネットの恐ろしさを書きましたが
楽天内を歩く分には大きな事故はないと思います。
楽天内には才識兼備の女性も多く止められないというところです。
見も知らないHPは要注意です。
またYahooなどでは、ソフトの違造コピーの販売も多いですが
その中にはスパイウェヤーが組み込まれたものも多く要注意です。
インターネット社会では、見も知らないサイトには手を出さないようにしたいです。

 AINAGIさんの言われるように毎日書かなければならないと言った
負担をなくし気の向いた時に気楽に続けたいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.07 18:17:48
コメント(12) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X