060870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コネクタの日記

コネクタの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 9, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
寒いし眠いのですが、やっぱり冬の朝焼けは
どんなシーズンの朝焼けより綺麗だと思います

デザイナーにしては珍しく(?)
私は朝型体質のようです。
だいたい5時半くらいには起き出してきて
シリアルとフルーツで朝ごはんを食べつつ弁当を作り
メールをチェックし、家を出ます

勤め先の仕事が詰まっているときはそのまま職場へ
自分の仕事で昨晩片付かなかったときはカフェか出力センターに立ち寄り
どちらでもないときはジムでトレーニングをしてから出社します
ここで、だいたい始業時刻の30分前くらい

自分の席に着くと
MDウォークマンで好きな音楽を聴いたり
コーヒーを飲んだりしながらメールと一日の予定をチェックします。
今日の自分の仕事がおおよそつかめたころに
だんだん同僚が出社してきて
朝礼が始まる…と言った具合です
なんだかすっかり習慣づいてしまって
うっかり朝どこかに立ち寄って出社…になったりすると
なぜか違和感を感じてしまいます

私にとって朝の時間は、
一日のペースを作る、とても貴重な時間なのだと思います

今日の朝焼けは、昨日の冷え込みのせいか、特別に綺麗で
やっぱり朝ってすてきだ!と
意味も無く感激。
あらためて、朝の時間の貴重さを感じました
早起きは独立しても続けたいですねー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 10, 2004 11:59:17 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

コネクタ

コネクタ

Favorite Blog

講師紹介割引料金を… ビューティラボさん

ローズマリーとラベ… ローズマリーとラベンダーさん
MY THOUGHTS もぐもぐりすさん
ながつまかおり徒然帳 ぶーちゃん5044さん
くろまる雑記帳 あんこくろまるさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/w-49-57/ お…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/lgk-nkf/ 降…

© Rakuten Group, Inc.
X