095665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育ては自分育て

子育ては自分育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

えつひろ3904

えつひろ3904

カレンダー

2005.06.22
XML
カテゴリ:ゆうま
今日は夫が仕事お休みの日だったので、お出かけしようということになり、
「ずっとOPENを待ってました!」の
『ベビーザらス・阪急宝塚店』(6/17open)に初めて行ってきた~。
当たり前だけど、新しい匂いがして(笑)、気持ちイイ~。

ベビーザラス

超楽しかった☆☆
ゆうまじゃなく、大人2名が(笑)!
オモチャに「何これ何これ!」とか「わっ!これ見て!」とか
いちいち反応を示し、思い切り遊んでしまった。

ゆうまは時々うとうとしながらベビーカーに揺られ、
オモチャを見せてもあまり反応しなかったけど、
唯一、ジィーーーーッ、と釘付けになっていたのが
テレビ画面。なぜなら・・・
画面には『ベイビー・アインシュタイン』のビデオが流れていた。

・・・買ってしまった(笑)。
もともと、知育系のオモチャとかビデオとかには興味があるので、
ほしいなとは思っていたけど、結構数が揃っていて、
しかもオープン直後なので割引のクーポン券が使えたりもして。

↓『Neighborhood Animals(ネイバーフッドアニマルズ)』1才~
ベビーアインシュタイン1 
☆有名作曲家の音楽をバックに、たくさんの身近な動物達をカラフル&ユーモラスに紹介するというもの。効果音や映像が楽しく、飽きさせない。

↓『Language Nursery(ベイビー・ワード/せかいのことば)』0~3才
ベビーアインシュタイン 2
☆どんな発音でも聴き取ることができる赤ちゃん。今のうちに世界のさまざまな
言葉の音を聴かせてあげようというもの。カラフルな映像と共に、英、仏、西、独、露、日を母国語にする人たちによる発音で、童謡や詩、アルファベット、数の数え方などが収録されている。

他にも、私と夫がめちゃくちゃ心引かれたオモチャがあったけれど、「これは今のゆうまではまだ無理・・・。せめて自分ひとりでお座りして遊べるようになってからにしよう。」と、今買うのは諦めたものもあり・・。でもかなり後ろ髪引かれながら帰った。そのくらい魅力的なオモチャだったなぁ!

今楽しめそうなオモチャもいくつか買ったり、消耗品を買ったりして帰宅。
結局、お店の中で2時間半も過ごしてしまった。
また行きた~い!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.22 18:31:20
コメント(14) | コメントを書く
[ゆうま] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X