095666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育ては自分育て

子育ては自分育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

えつひろ3904

えつひろ3904

カレンダー

2005.08.12
XML
カテゴリ:ゆうま
2回目のベビーザラスへ行ってきた♪
今回も楽しくてついつい長居してしまった(⌒_⌒;

→初めて行った時のはまり具合(6/22の日記)


今回は、人にあげるためのオモチャ選びが目的だったんだけれど、
オモチャ選びってなんでこんなに楽しいんだろうo(*^▽^*)o
ついつい夢中になって遊んでしまう(笑)。

赤ちゃんって、なんで?って思うくらいに「タグ」って好きだと思うんだけど、ゆうまも例にもれず、タグが大好き。しまじろうの起き上がりこぼしのおしりについてるタグを筆頭に、タグを指でつまんでみたり、口に入れてみたり
タグだけでかなりの時間遊んでるのを見ると、ちょっと笑える( ̄m ̄*)ププッ

そんな赤ちゃんのためのおもしろオモチャを発見!
夫と2人でかなりうけた( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
なんと身体じゅうにタグが付きまくってる、その名も「タグちゃん」
↓4ヶ月児くらいが対象年齢になってたけど、おもしろいから買っちゃった。
 (写真のより新しいバージョンの「NEWタグちゃん」を購入)
タグちゃん

これを考えた人の発想が笑える!
でもこういう商品ができるってことは、みーーんなタグが好きなんだね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.14 20:37:33
コメント(2) | コメントを書く
[ゆうま] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X