095651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育ては自分育て

子育ては自分育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

えつひろ3904

えつひろ3904

カレンダー

2007.10.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「桧山退団」の文字に目を疑った。
「ウソやろ?」って思わず口から出た。

タテジマ一筋16年。低迷期からチームを支えてきた桧山が退団」
「07年の岡田阪神終戦の日、ファンに愛された男がチームを去る

ってネットの記事…。

さらに、
球団関係者は「本人が現役にこだわっているということは伝え聞いている」と理解しながら、
来季の契約を結ばない方針だ。早ければ15日にも、球団からその意向を桧山本人に伝える見込み。その席で、桧山から現役続行の意思を強く訴えられた場合は、他球団への移籍も視野に入れ動くことになる。そうなれば来季は、違うユニホームでプレーする可能性もある。


なんで!?ひーやん、オフの調整に入るって言ってたやん!?他球団でってこと!?
ファンはみんな、ベンチにいるひーやんが打席に立つのを待ってるのに!!
代打でもいい、「桧山」ってコールされたときの甲子園の盛り上がりは最高潮やのに!!
ファンが着てるナンバーユニフォーム、「24」が一番多いんやで!!
その存在感と勝負強さを相手チームにまだまだ見せ付けられたのに。
生え抜きの中で人気ナンバーワンの桧山が阪神を去る時が来るとしても、球団とファンで最高の
花道を作ってあげるのが当然ちゃうの!?

クライマックスシリーズのボロボロの敗戦に呆然とし、桧山退団の文字を見て涙が出そう涙ぽろり
もう踏んだり蹴ったり下向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.15 14:27:08
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X