094434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育ては自分育て

子育ては自分育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

えつひろ3904

えつひろ3904

カレンダー

2009.04.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はお布団の中から、体調不良のお知らせだけの日記になってしまいました携帯電話
ようやく今日から復活の兆しを感じてホッとしております。
とはいえ、昨日のお昼からおかゆを口にし始めて、今朝は少しだけ刺激の少ない野菜を入れて雑炊風にしてみましたが、やっぱり何だか食べた後微妙な違和感あり。
胃がまだ完全じゃなくてビックリしてる感じ。
10年ぶりくらいに39度以上熱が出たり、腸風邪の割りに症状がきついからって、採血してもらった結果が明日分かるのだけれど、でももう明日には大丈夫な感じ。
今日は私の休息日にして、また明日から普段どおり頑張りますぐー
ちなみに、夫も私と同時に感染して、並んで点滴してもらい看護婦さんにかなり同情されてしまいました雫夫は私より軽かったみたいで、一足先に復活してくれました。

本日は日曜なので、当然保育園も休みだし、まだ体調が完全じゃないなんて言ってもゆっくり休めるはずもなく、しかも夫は今日もお仕事。
ホントなら過酷な休日になるところ…ですが、子ども達三人を実家で預かってくれています。
こういう時、本当に実家の両親に感謝です。
地元に住んでいて心から良かったと思う瞬間でもあり、つくづくありがたい。
まぁ普段から何かにつけて実家には頼りっぱなしのダメ娘なんですが、今日はお許し願って雫

さて、今日ですが、食欲以外はもうすっかり元気なので、用事を片付けたり気分転換をして1日を過ごすことにします。

★その1
まだ片付けられていなかった冬物を出して、春・夏物に入れ替え。
→子どもの服の細々したものがとんでもない量なもので、これが結構大変失敗

★その2
先日セールで買ったパンツのお直しができたのを取りにいく
→とってもお買い得で気に入ったものが買えたので嬉しいきらきら

★その3
仕事で車の運転移動中、日焼けがすごいブーイングので、手袋が欲しい。
あとはいいのがあれば、お出かけ時のための帽子も。
ということで、一人で少しショッピングにハート(手書き)
もう風邪は感染力がないと思うけど、マスクしてでも出かけて気分転換がしたいな。

ってことで、2と3は楽しみな用事ってことで。
そのために今から1を頑張ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.19 11:25:38
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.