606587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FC Consorte 日記

FC Consorte 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006年01月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
コンソルテのセレクションまで、あと22日となりました。

1月19日現在の入会&セレクション希望者の人数を発表します。

入会希望者は9名(清瀬市連盟内6名、外部1名)
セレクション希望者は9名(所沢市、東村山市、東久留米市、国分寺市など)

今回の定員は40名です。

コンソルテのセレクションは「選抜のためのセレクション」ではなく、
あくまでもクラブの雰囲気や指導内容などを体験していただくための「体験練習会」です。

当日は楽しい雰囲気の中で、皆さんの元気なのびのびとしたプレーが見られたらいいなと、考えています。
楽しみにしていますので、皆さんも体調を崩さないように、気をつけてくださいね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月20日 10時53分21秒



© Rakuten Group, Inc.