047911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アメリカでの徒然なる独り言

アメリカでの徒然なる独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kiminck

kiminck

Favorite Blog

Footstep - my life **凛花**さん
【就職活動必須】3回… 山口憲和さん
名古屋市緑区の加藤… 相続に強い税理士さん
匿名希望 Incognitottさん
アメリカ奮闘記 System of a Downさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

2009.02.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事で会った事もないフランス人達と電話会議していると、声や話し方から、この人はこういう人に違いない、
と勝手に想像をしてしまい、
この人は、40代で頭が薄そうな人だなぁ~とか
この人は、20代でメガネをかけて歯の矯正をしているんだろうなぁ~とか、この人は、若くて美人なんだろうなぁ~、と
勝手に1ヶ月間想像を膨らましていました。

実際会ってみると、40代で頭の薄そうなはずの人が
実は、イケメンの若い30代だったり、
20代でメガネと歯の矯正をしていたはずの人が、
俳優のように、メッチャイケメンだったり、
めっちゃギャップに驚きです。
若くて美人だろうなぁ~と思っていた人は、
女優のように美人でした。

というか・・・何故か美男美女多いなぁ、と
思っております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.25 04:03:13



© Rakuten Group, Inc.
X