005408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

わたしのブログ

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

フリーページ

ニューストピックス

2011.06.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ただいま~♪今日はちょっと酔ってます^^;同じ課の子の送別会があってね。ちょっと飲みすぎたかな^^;;その子大阪に転勤なんだよね・・++;入社してからかわいがってたのになあ++ちょっと淋しいかも・・++


栽培キット しいたけ | iPad2 スタンド | ピンク ジャケット


ところで、昨日かがみを見ていたら、ほっぺににきびを発見! もうそんなお年頃じゃないと思っていたので、嬉しいような微妙なところ。 でも、つぶしたりすると跡になるし、さわらずにほっておいたんだけど、ますます膿をもって目だってきちゃってる!こんなときはお化粧しないほうがいいんだろうけど、会社に行くのにファンデーションを塗らずに行くわけにもいかず、コンシーラーで隠しつつ、にきび用の薬も薬局で買ってきて昼休みに塗ったんだけど、効果なし。 でも、最近おとなのにきびって増えてるらしいね。毛穴がつまって炎症が起きるほど、 化粧品をいろいろ塗りたくるのもよくないみたい。 お肌のためを思ってつけてる化粧品が、お肌にダメージを与えることもあるなんてちょっとショック!


ガイガーカウンター | 訳あり カニ | ウェディング ヘッドドレス | スカート チェック


同僚の○子に真剣に相談があるといわれ、相談を受けました。彼女も結構ストレスが溜まっていそうでしたが、どうも円形脱毛症になってしまったそうです。男性には分からないと思いますが、女性にとって髪は命!と言ってもいいくらい大切なものです。脱毛は、女性には深刻です。今は育毛とかも良い薬がありますが、やはり元々のストレスが取れないと、抜本的な解決にはならないですよねぇ。とりあえず、彼女もヘアスタイルをまとめ髪にしたりして、なるべく目立たないようにしていますが、ほんとうに気持ちが分かるだけに、かわいそうでした。


ダイエット 器具 | N-06C カバー | パナソニック ナノケア


明日はたしか晴れらしいから、ちょっと多めに歩こうかな。でも、20代はいくら食べても太らなかったのに、最近はほんとに冬眠前のクマみたいにセルライトが・・・。







最終更新日  2011.06.28 21:58:26
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.