|
テーマ:車に関するお話(10248)
カテゴリ:車
担当マンからの電話があった 今回のデミオのリコールについてだ 営「サスとダンパーは純正品をお使いですか?」 私「ダンパーは純正ですけど、サスはエグゼです」 営「そうですか。では、サービス担当にこの場合の状況を聞いて改めて電話致します」 私「了解しました」 ~10分後~ 営「お待たせしました。純正のサスはお持ちですか?」 私「はい。」 営「では、純正のサスをお持ち頂き、対策品と交換致します。」 私「そうですか。今の入庫状況ってどうなってます?」 営「今回のリコールは台数が多いため、対策品が間に合わない状況になっており混雑しております。申し訳ありません。」 私「そうですか。急いでないので落ち着いたら連絡下さい。」 営「有難う御座います。対策品が準備でき次第直ぐにご連絡いたしますので。では。」 やっぱり混雑してるみたいですね。まぁ~ゆっくり行こっと 純正サスは押入れの奥に閉まっちゃたから出すの面倒だな お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
Jun 10, 2007 04:55:31 PM
[車] カテゴリの最新記事
|